牡丹・生首。

こんばんは○

Takutoです。

肩に牡丹。

お客さんのご希望で実は

お父様と同じデザインです。

参考画像はあったのですが、、

見切れていた為、

お客さんと打ち合わせをして

実物と同じでは無いですが

デザインの方を作っていきました◉

2回で仕上がりました。

お疲れ様でした。

 

女性の生首。

包んでいる布には麻の葉の柄を

後から追加○

男性の生首も斜め上に彫りましたが

瘡蓋のタイミングであげられなくてすみません。。

今後、隙間には背景で

額も考えているとの事でした。

最近は少し暖かくなってきましたね〜

お客さんはテニスが趣味とのこと、

暑い時期はタトゥーに

影響が出やすい時期とも言いますが

人それぞれですね♪( ´▽`)

また涼しい時期にお待ちしていますね◉

お疲れ様でしたっ

 

 

以上作品紹介Takutoでした。