女性のワンポイントタトゥー

SHUNSUKEです☀︎

 

最近は天気が良い日が多く、学生の頃の夏休みを思い出してしまいます笑

夏はまだ残っていますので、

やり残すことのないよう全力で楽しんでいきましょう!!

お出かけ先でのお土産話を楽しみにお待ちしております^ ^v

 

 

さて、今回は女性のお客さんへ施術させていただいた

ワンポイントタトゥーをご紹介です☆

 

まずは夏らしいこちらのデザイン

手首へ波と文字

letter tattoo 文字タトゥー

この写真では見えませんが、

波とつなげて腕を一周するデザインとなっております◎

文字タトゥー wave tattoo

日焼けした肌にとても似合うタトゥーでした◎

シンプル・イズ・ザ・ベスト

とてもカッコよかったです☆

 

 

腰へ

持ち込みデザインのカラフルな鳥

鳥 タトゥー

水彩っぽいタッチで、カラフルな色使い。

可愛らしい表情がチャームポイントです◎

カラフルなタトゥーでは、

肌が白いほど見やすく綺麗に発色してくれます^ ^

 

足首にユニコーンと虹

可愛くポップに、

落ち込んでいても見れば元気が出てくるような

明るいタトゥー^ ^

以前彫らせていただいたマリア様と同じ構図でデザインしたので、

セット感がこれまた可愛いですよね☆

カラータトゥー

Mさん、いつもありがとうございます^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー