カバーアップ・他店作品の修正

ちひろです。

 

カバーアップや、他店作品の手直しの

オーダーをいただく事も多いです。

 

本日は、ここ最近に仕上げたものを、

ご紹介いたします。

 

こちらは、

いびつな部分と、均一でない部分を

修正したいとのリクエストでした。

 

タトゥータッチアップ

 

出来る限り、調整してゆきまして、

 

 

円形の中が少し物足りないかな?と

言うお話をしながら、アドリブで

1文字を追加する事に☆

 

 

手前の矢も、他店作品でして

同時進行で修正完了です。

 

対になるワンポイントも、

追加リクエストから、

立て続けに仕上げております(^^)

 

こちらは、3つの星の修正のリクエスト。

 

 

アウトラインを慎重に整えていきまして、

 

 

色をかぶせながら、

はみ出たラインをごまかしてゆくと、

パッと見た印象は本当に変わります。

 

太ももの付け根に、

ご自身で墨汁で彫られたワンポイントの

カバーアップ。

 

 

蓮の花のデザインで、出来る限り小さく、

カバーアップしたいとの事で

ご希望されたデザインのテイストが、

上手く馴染むように、

私なりに描いてゆきました。

 

 

薄くぼかしを入れながら、

墨汁の色味を馴染ませて、

白色ではみ出た部分をカバー。

 

名刺サイズ程で完成です。

 

デザインに制限はありますが、

一生モノだから、

ずっと気に入っていただけるような

仕上がりを目指しております。

 

術後、気になる点があれば、

またご連絡いただければと思いますm(_ _)m