ミニチュアダックスの水彩タトゥー。。。

KANです。

 

今日は個性的なカラータトゥーですよ^^。

 

ご指名にて担当させていただいた方。

イメージに近いという

個性的なミニチュアダックスのtattoo画像を

見せていただいたのですが、

水彩のタッチも気になるとのことでしたので、

自分なりにイメージを膨らませながら、

描かせていただきました。

 

これが下絵↓

 

水彩シェットランドシープドッグtattoo下絵

水彩画風とはいえ、

自分は絵の具が得意ではありませんので、

色鉛筆で色付け。。。(汗)

 

お客さん自身、初めはビビッドな配色が

しっくりこなかったそうですが、

数日眺めているうちに

コレが彫りたくなってきた^^とのこと。

ご希望により、

絵の具の垂れ感や飛び散り部分を廃し、

施術となりました。

 

水彩watercolour犬のタトゥー

 

部位は腕の内側。

サイズはタバコ箱から少しはみ出す感じ。

3時間ちょっとで完成。

この大きさですと、

もう少し早く仕上がるのが常ですが、

細かいグラデーションが多かったので、

結構時間がかかっちゃいました^^。

インクは全部で11色くらい使ったかな?

予算的には30,000〜35,000円くらい

みていただければと思います。

 

 

和の彫り物も良いですが、

こういう可愛らしいのも新鮮ですね。

従来の枠にとらわれない

新しいジャンルのタトゥーも

最近見かけるようになってきましたし☆

 

こいつは家で飼っている、同じ犬種。

ディテールの良い参考になりました^^。

マリブと言いまして、

1960年代のアメ車の名前です(笑)。

 

maribu

 

 

おかげさまで今年のゴールデンウィークも

両スタジオ、忙しく過ごさせていただきました☆

ご来店いただいた皆さま、

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

暖かくなってきますと、

また一段と忙しくなってくるのですが、

接客や技術の質を保ちながら、

新たな作風にも挑戦してゆこうと

彫師一同気を引き締めております!

 

今月も全力で取り組みますぜ^^

押忍…卍