ゼンマイ式心臓・歯車のtattoo。

ちひろです。

 

鎖骨の下から、裂けてしまった傷口。

 

それを、適当に、ラフに縫った感じが、

お客さんのこだわりポイントです(^^)

 

 

バイオメカ心臓

 

体の中は、ほとんど歯車仕掛け。

 

バイオメカお腹

 

どこかアンティークな雰囲気がする機械。

そして、少し温かみを残したいとのリクエストから、

心臓を柔らかそうに描いてみました☆

 

バイオメカ脇腹

 

傷は、腰まで続いておりまして、

やはり適当に、縫っております(^-^)

 

黒×赤のコンビがとてもお好きだと

2年程前からお聞きしていました。

 

今まで、数々の絵を描かせていただきまして、

度々の打ち合わせから、

8:2くらいの比率を確立しています。

 

先日も、新たに追加したデザインがありまして、

この黄金比率を大切に仕上げていますよ☆

 

次回のブログで、ご紹介したいと思います(^-^)

 

そして、今後のカスタム作品は、

現在、じっくり煮込み中。。。

 

形になるのが、今から楽しみです♪