筆書きのバラ・不思議の国のアリス◎

キョウヘイです。

 

本日ご紹介させていただくのは、

通常のぼかしとは一味違う雰囲気で描いていった、

ブラックアンドグレーの2作品♪

 

まずは脇腹へバラ。

 

茎と葉はザバっと勢いのあるような、

筆書きのようなタッチで、

花弁はラインを取らずに、

ふわりとしたぼかしをかけて。

 

背景は勢いよく飛沫をバシャっと。

rose-blackandgray-brush

黒の濃淡と、

絵自体の絵のタッチ、

それぞれのコントラストを狙って、

仕上げていきました◎

 

脇腹という、

痛い部位でのファーストタトゥー。

 

痛みも強そうでしたが、

無事一回で完成いたしました♪

 

続いては、

足首へタバコサイズで。

 

「不思議の国のアリス」から、

ホワイトラビット(白兎)。

alice-whiterabitte

物語の中でもアリスを不思議の国へ誘い込む、

重要なキャラクター◎

 

この絵の世界観がお好きということで、

最初の作品とは対照的に、

ぼかしを使わずラインのみで。

 

お持ちいただいた、

童話の挿絵のような、

ハッチングのタッチはそのままに、

 

タトゥーとして映えるよう、

少しだけ省略しつつ、

描き進めていきました♪

 

お二人方ともお話が面白く、

終始笑いながら楽しく、

施術を進めさせていただきました(^^)

 

また何かございましたら、

いつでもご連絡お待ちしております◎