部位様々にブラックワークTATTOO☆

ちひろです。

 

本日は黒色のみで仕上げた

男性のラインワークをご紹介。

 

ふくらはぎにマリア。

 

トライバルを描いているような、

切り絵の仕上がりを考えているような。

 

そんな感覚で下絵を描いていました。

 

マリアトライバル

 

足元に、描きこんだ文字も

良いアクセントになっているかと。^-^

 

腕の内側に。

スペードのKINGのデザイン。

 

トランプキング&クイーン

 

と見せかけて、

QUEENのデザインでもあります♪

 

他店作品なのでお見せ出来ませんが、

既にあった星のデザインとも、

とても相性良く仕上がっていますよ。

 

こちらは、文字とデスコ。

 

今回、リクエストいただいて

初めて知ったキャラクターなのですが、

このポーズ、可愛い。(*^^*)

 

デスコタトゥー

 

頭の上のコウモリを彫る事が、

とてもとても細かく。

1ミリ以下の作業になり、緊張しました…(汗)

 

でも、重要な存在です☆

 

とても満足していただけたようで

本当に何よりです。^^

 

こちらは、スマイルマーク。

 

耳裏タトゥー

 

今回のこのマークをどの部位に施術するか、

電話で打ち合わせをしていたのですが。

 

元気がない時に、耳たぶをめくってくれたら、

つられて私も笑っちゃいます。(^▽^)

 

ふくらはぎに、大きくカスタムスタートした

グアダルーペ。

 

グアダルーベ

 

8月からは、海外にお引っ越しされてしまうそうで。

 

次回で完成予定。

次回で、確実に完成させなくては☆

 

張り切って、挑ませていただきます!!