天使の銅像タトゥー

SHUNです!!

 

8月も1週目が順調に終わり、

毎日賑やかに仕事させて頂いております◎

 

先日、完成したタトゥーがこちら。

 

天使 銅像 タトゥー

 

天使の銅像のタトゥーを、

肘下へ大きく◎

 

 

肌の黒いお客さんでしたので、

トーンを落とすところは落として、

色の入らない部分との、

コントラストを注意しながら彫っていきました◎

 

次回は、

腕の反対側へ。

 

この夏は、

タトゥーで思いっきり楽しむそうです^ ^

 

私事ですが、

先日一つ歳を重ねさせて頂きました。

 

 

西伊豆のロケーションばっちりの海で、

シュノーケリングを満喫。

 

 

キャンプ道具を集めることに、

最近ハマっていまして、

KANさんからはキャンプ道具を頂きました。

これはとても嬉しい、

更に早くキャンプに行って試したい。。。

 

また、

お祝いのメッセージやご連絡を、

わざわざ送ってくださったお客さん。

本当にありがとうございます◎

 

20代最後も、

張り切って楽しんで、

大きく成長して、

30歳を迎えられるように頑張りたいと思います!!