英語◎アラビア語◎イタリア語◎文字それぞれ。。。

キョウヘイです。

 

本日は、
シンプルな文字デザインをご紹介致します(^^)

 

こちらは足首へ英文を◎

 

o0400053313235152238

後々にクロスを付け足す事をふまえ、
最終デザインのイメージを転写してから、
今回はひとまず文字まで。

 

文章は、
とあるアーティストのリリックから◎

 

メッセージ性、思い入れの強い文章でしたので、
間違えの無いよう、
しつこいほどに確認しつつ、
施術を進めていきました。

 

Iさん、お疲れ様でした◎

 

こちらは腕の内側に、
アラビア語。

 

o0400053313235152237

 

以前、
2ドル札を施術致しましたお客さんの、
お兄さん。

 

ご兄弟で担当させていただけるとは、
なんとも有り難いお話です。

 

こちらは元は英文でしたが、
本人の強い希望で、アラビア語のデザインへ。

 

お時間をいただいてしまいましたが、
妥協をせずに、一文字一文字丁寧に。。。

 

施術の痛みよりも、
痺れとの戦いでしたね。

 

次回作品のお話も、
簡単にですがお伺い出来ました◎

 

Hさん、お疲れ様でした(^^)
暖かくなり始める6月、
お待ちしておりますm(_ _)m

 

こちらは足の甲へ、イタリア語と宝石◎

 

o0400053313235152239

 

 

文章などのデザインイメージはほぼお決まりでしたので、
悩んだのは『構図』

 

『シンプルなデザイン』というリクエストのため、
飾りなどはつけず、2つのパターンを制作。

 

今回は文字自体を足のラインに乗せてあげる様に、
配置していきました◎

 

『少しだけ影を落としてあげても良いかも知れませんね』

 


と余韻を残してこの日は完成(^^)

 

Kさん、お疲れ様でした◎

 

またなにかございましたら、
気兼ねなくお伝えくださいね(^^)