背景付足し、インディアンスカル

翼です^^

 

 

最近は朝晩の冷え込みがグッと強まりましたね、、、、。

気を抜くと風邪を引きそうな気候ですが、

自分としては気になるのは風邪よりも、しもやけ。

 

 

自分は男としては珍しい、末端冷え性でして、

毎年、このくらいの時期からすでにしもやけが発症します笑

やはり、寒い季節は好きになれません、、、、^^;

 

 

さて、まずご紹介するのは、

以前STROKERで施術した作品の、背景付足し。

自分が引き継ぎをさせていただきました。

 

 

 

元の写真を無くしてしまったのでイメージが湧きづらいかと思いますが、

元々は真ん中のマリアと肩甲骨のスカル、

そしてクロスだけが、背景は無しで彫られた状態でした^^

 

 

そこに自分が背景を加えさせていただきまして、こんな感じに。

背中 マリア スカル クロス 後光 タトゥー

もちろんこの場合、転写はできませんので全てフリーハンドで^^

かなり前に彫らせていただいたものですが、

データを整理していたところ発見しましたので、

ご紹介させていただきました◎

 

 

そしてお次は、インディアンスカル。

打ち合わせの際に、こちらの画像をお持ちいただきました。

参考

この絵をそのまま彫りたい、との事でしたが、

TATTOOとして表現するには少々細かい、、、、、。

 

 

という事で、二階調での表現ではなく、ボカシに変えて。

さらには、お客さんのご要望で骨のプレイハンズも付け加えましたよ◎

インディアンスカル 腰 タトゥー プレイハンズ スカル

絵は一緒ですが、表現方法を変えるだけで印象もガラっと変わりますよね◎

プレイハンドを加えた事で、なんだかストーリー性も感じられます^^

 

 

腰はなかなか痛みの強い部位ですが、

気に入っていただけたようで一安心◎

後日わざわざメールまでいただき、ありがとうございました(_ _)

 

 

皮膚の伸縮が激しい部位でケアも大変かと思いますが、

そろそろ馴染んでいる頃でしょうか^^

もし色抜け等があれば、いつでもご連絡下さいね。

 

 

さて、自分は明日も、

しもやけの薬を指に塗りながらがんばりたいと思います^^