ストローカータトゥー町田スタジオ3周年

ちひろです☆

 

明日の3月14日で、

ストローカー町田スタジオ3周年を迎えます(‐^▽^‐)

 

2店舗目が出来るという話が出てから

話合い、相談し、皆でパタパタと準備。

丸3年間、横浜スタジオと町田スタジオで

いろんな事があり、、、

 

すごく長かったような。
あっという間のような。

 

ガラリと雰囲気が変わった職場環境ですが、

 

 

o0501050113243732993

 

私の相棒?キューピーさんも一足おくれて

つい先日、異動してきました(^-^)

o0500050013243732739

車のコレクションは町田にもたくさん☆

 

o0500050013243732740

 

KANさんお手製の、入り口のロゴスタッズ。

こちらで勤務して、まだ1ヶ月ですが、

 

o0500050013243732992

 
すでに、何年も前からいるような、愛着と、

居心地の良さを感じています(^-^)

 

横浜スタジオにいる頃から、町田店での予約を

多くいただきまして、

それがとても励みになっていました。

横浜で担当させていただいたお客さんと

会えなくなる事が心残りだったのですが、

幸せな事に、ほとんどの方と今まで通り

お会いできています。

そして、新しい出会いの数々。

賑やかな雰囲気が大好きな自分は、

本当に毎日楽しく過ごさせていただいています☆

 

町田市の事を、お客さんに教えてもらいながら

新居も決定(o^-‘)b

契約した後で分かったのですが、

偶然な事に、キョウヘイの家と

自転車で5分の距離とかなりご近所,,,(;^_^A

(キョウヘイ。今後ともよろしくお願いします。)

お仕事でも、プライベートでも。

日に日にこれからの楽しみが増えています!

o0500050013243732741

 
ストローカー勤務9年目は、

町田市民、町田女彫師として!

これからを頑張ってゆきますので、

どうぞよろしくお願いいたしますm(u_u)m