狼ウルフのタトゥー。。。

KANです。

 

 

無事日本へ戻り、

仕事に復帰しております。

バンコク30度以上、横浜10度以下という

気温の変化も案外平気です。

 

 

今日は狼のタトゥー。

 

狼ウルフのタトゥー

2度め担当のお客さん、

メッセージでの打ち合わせはやはり限界があり、

「当日来ていただいてから打ち合わせしましょう。

その場で描きますから!」となりまして、

彫らせていただきました。

 

狼ウルフのタトゥー2

メッセージで何度もやり取りする内容が

5分もかからず終了。

やっぱりお会いして打ち合わせするのが

スムーズで良いデザインになります。

今回もありがとうございました。

 

 

バンコクでの狼タトゥー。

 

狼ウルフのタトゥーバンコク

傷のカバーアップも兼ねています。

バランスの崩れたウルフをご希望、

なかなかインクが入りにくく苦戦しました。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

施術タトゥー

 

 

 

バンコクからの帰国便。

いつもはここの収まりきらないくらいの

シンガポールや中国の観光客が並ぶのですが、

この有り様でした。。。

 

この便はシンガポール発バンコク経由の成田行き。

ほぼ日本人だけでした。

機内もこの状態。。。

 

超久しぶりに3席独占して

横になって寝られました。

 

 

コロナの影響はまだまだ続くのでしょうかね。。。

ちなみにストローカータトゥー両スタジオ、

エタノール消毒液、マスクの備蓄も余裕あり。

いつもどおり衛生面万全で営業しております!

安心してご来店ください^^