胸いっぱいの羽根タトゥー◎

キョウヘイです。

 

身体正面へ、カスタムワークを進行中のお客さん。

 

前回は一度、腕へとトラディショナル作品。

 

今回は改めて、

空いている左胸が気になるとのことで、

羽根のデザインをリクエストいただきました◎

 

2回に分けての施術で、無事完成。

羽根ブラックアンドグレーtattooa

背中からの羽根が自身を覆っているようなイメージで。。。

正面から見るとこんな感じ◎

スカル羽根祈りの手天国への階段タトゥー

(前回の施術部位との赤みの差が出ておりますが、

馴染んでくれば、同じ濃淡になりますのでご安心ください(^^)

 

お客さんのご希望もあり、

今まではできる限り長時間の施術でしたが、

 

羽根の仕上げの今回は時間に余裕がございましたので、

 

以前までに彫った過去作品も、

全体の色味に合わせて少しだけ手を加えてあげました。

 

「わかりにくく、ほんのりスカル」

もよかったのですが、

今回は少しだけスカル部分を強調。

 

Oさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

次回の胸の中心の隙間へのリクエストもいただき、

ただいま下絵を制作中です◎

 

せっかくなので、

以前彫らせていただいた作品の治りも、

確認させていただきました。

トラディショナルデビルtattoo トラディショナルアンカーtattoo

施術後2週間ほどの表情です。

 

かさぶたも無くなりひと段落してますね(^^)

 

アンカーの方はまだ若干のテカリがあるものの、

色抜けはなく、順調な仕上がりです♪

 

先日、

 

「カラーのタトゥーは、

治ると色は抜けてしまうの?」

 

といったお問い合わせがございましたが、

しっかりと色が入っていれば、

よほどの血の出るような怪我をしないかぎり、

まるきり色が抜けてしまうということはございません(^^)

 

もちろん、

色抜けの際はいかなる理由であろうと、

無料でつき直しさせていただきますので、

ご安心くださいね◎