膝虎・胸ツバメ・耳裏バラ◎

キョウヘイです。

 

こちらの作品を見て、

ご連絡いただいたお客さん。

前腕トラタトゥー

「NYでライオンのタトゥーを彫ったら、

全然違う仕上がりになってしまって」

 

とリベンジタトゥーだそう。

反対側へ、虎のタトゥー。

睨みトラ

日本の方かと思ったのですが、

ブータン人とのこと。

 

好きな小説でブータンについて知っていたので、

なんとなく勝手にテンションが上がってしまいました。

 

胸へ、スワロー。

片胸つばめ

王道のトラディショナルタッチですが、

胸目一杯のサイズ。

筋肉もいい具合の方でしたので、

指を広げた手のひらサイズほどの大きさ。

 

シンプルながら、

迫力のある仕上がりに◎

 

こちらは耳裏へ、

薔薇。

耳裏ローズ

耳裏の範囲の広い方でしたので、

しっかりと描きこむことができました◎

 

 

_____

先日はお休みをいただき、

伊豆シャボテン公園へ。

 

何も知らずに行ったのですが、

動物との距離感が持ち味だそうです。

ロバ

(触らせてくれるのかい?)

あーよしよし。

ミミナガヤギ

(ミミナガヤギってそのままの名前だね)

あーよしよし。

 

触っていいのかダメなのか、

わかりませんでしたが、

触っていいよって寄って来る動物は、

だいたい撫でることが出来て大満足。

(全員砂埃がすごかったです)

 

動物のリクエストは、

ぜひ町田スタジオへ◎