旅立ち、そして幸あれ。。。


KANです。

 

 

翼、明日3月31日をもちまして

ストローカーを卒業させていただくことを

あらためてご報告させていただきます。

 

 

自分が今まで生きてきて

失敗したこと、正解だったこと。

彫師としての生きてゆく上での

長所や短所、、、。

彫師を目指す若い彼らには、

かなり厳しく伝えてきたつもりです。

 

もちろん一個人の考え方ですし、

自分のことは棚に上げた

説教なんかもあり(笑)

全てが正しいわけではないと思いますが、

この先10年20年,,,

きっとどこかで役に立ってくれれば

いいなと心から思います。

 

なんだかあっという間ですね。

 

独立し、彫師として

食っていくということですので、

そう遠くない時期に

ネットや雑誌等で元気な姿を

見せてくれることでしょう^^。

 

 

 

お客さんが不安なのは

引き継ぎについてかと思います。

 

完成していないカスタムワーク、

新たなオーダー共に

横浜スタジオではSHUNそして自分KANが、

町田スタジオではちひろ、キョウヘイが

責任を持って対応させていただきますので、

遠慮なくお申し付けください。

 

人の動きがあるたび、

一番困るのは彫りに来てくださるみなさん。

それは重々承知しているのですが、

前途ある若手の決断です。

ご理解いただければと思います(_ _)

 

 

寂しくもあり、嬉しくもある旅立ち。

 

今後とも、ストローカーをはじめ、

若者たちを温かく見守ってもらえれば

ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。