見習いのTakutoです。

こんにちは。

先日ちひろさんから紹介していただいたのですが

改めてご挨拶させていただきます。

去年の秋頃からSTROKERで勉強させて頂いてます。

見習いのTakutoです宜しくお願い致します。

 

Tattoo下絵

 

今は勉強中ですので様々な

TATTOOデザインを描いていますが

個人的に好きなジャンルは

American Traditional Tattooです。

老若男女問わず、多彩なカラー、ポップなデザイン。

歴史も深いTATTOOジャンルの一つです。

上の画像はアメトラを意識した、

オリジナルのTATTOOFLASHです。

初ブログなので気合を入れて描いてみました^ ^

今まで興味がなかった方にも

興味を持って頂けるような

デザインを紹介していけたらと思います◎

 

 

こちらはブラック&グレーの下絵

B&Gやチカーノスタイルもまた

人気の高いデザインです。

ぼかしをイメージして、暗い部分はがっつりと

明るい部分は薄く、優しく、満遍なくを

意識して描いてみました◎

 

入ってまだ日が浅く、

未熟ですが打ち合わせや見学の際は僕が

担当させていただくことがありますので

その際は何卒、宜しくお願い致します!

最近はツイッターにも登場しています(^ ^)

日頃の出来事などつぶやいていきたいと

思いますので、

宜しければfollow宜しくお願い致します。