クモの巣・イーってした口・tattoo

ちひろです。

 

本日は男性に仕上げたカラーtattooを、

2作品、ご紹介します。

 

こちらは、青色のクモの巣。

 

そして、赤い瞳の目玉のtattoo。

 

クモの巣目玉tattoo

 

今まで、クモの巣tattooの中心に、

様々なモチーフを描いてきましたが、

ダントツのインパクトですね☆

 

ハッと目が合っちゃうんだけど、

 

クリンとした丸みと、赤色の瞳が

妙に可愛いくて、怖くない。

 

と思うのは私だけでしょうか(^▽^)

 

 

こちらは、脇腹に。

 

“イー”ってした時のちょっと力んだ感じ。

 

そんな、口のデザインです。

 

 

Lips-tattoo

 

裏返った質感とかも、しっかり描きこんで、

 

歯並びが、少しガチャガチャしたのが

好きなんで、強調してほしいんですよね☆

 

そんなお話から、仕上げた作品です(^^)

 

tattooデザインとして、大袈裟に

デフォルメしているのですが、

 

お客さんがイメージされている口の

モデルになった方がいまして。

 

その方も、以前、担当させていただいた

お客さんなのですが、

 

打ち合わせでは、3人で爆笑しつつも、

何枚もの写真を撮影させていただきました。

 

何度も、“イー”ってするの、疲れますよね?

 

最高の写真が撮れるまで、

お付き合いいただいて、

本当にありがとうございました(^^;)

 

仕上がった数日後。

 

素敵な写メを送ってくださいました。

 

唇

 

ツボにハマってしまい、

しばらく一人で、笑ってしまいましたが、

 

とても気に入ってくださったようで、

すごく嬉しかったです(*^^*)

 

楽しかったなぁ。

 

また、いつでもお寄りくださいね♪