米兵さん 片腕1本仕上がりました

YAMATOです

 

今回は、飛び込みで打ち合わせに

来られた、ガタイが良すぎる

外国人さん

なので、一目で軍人さんだと

わかりました

横須賀の米海軍さんです

 

彼はNo speak Japanese

僕はNo speak english

 

なので、

見習いのMAKIちゃんが

全部通訳してくれて

無事、打ち合わせは完了

 

腕一本のスペースは

中肉中背女子の

バックピース背中一面、

中肉中背男子の足一本

ほどあります

とにかくデカイです

 

元々入っていたワンポイント

が2つありましたが

これは、残して!ということ

だったので体に対して絵柄は

少し小さめになりますが

思い出のタトゥーを勝手に

消すことも邪魔することも

できないので

タッチアップ、リメイク

の方向で

進めていきました

 

オーダーは

背景は和彫りの波みきり

船、コンパス、アンカー、灯台

のブラック&グレーでした

 

4セッション20時間でコンプリート

 

 

176cm83kgの僕がまるで子供に

見えるくらいの迫力ですね

 

 

 

 

これがタッチアップリメイク

彼は全部お任せなので

黙々とYAMATO流その場タッチ

で前よりはkoolになったと

思います

 

 

そんなこんなで

腕一本仕上がりました

 

彼は休憩のたびに

彫った部分を毎回

褒めてくれます

見習いのMAKIちゃんのことを

スタッフと呼び、

通訳が必要な時は呼び出します

彫った部分をMAKIちゃんに

見せにいきます

 

こんなイカツイですが

とても可愛らしい人です

心残りは言葉を交わせない

ところです

英語喋れるようになって

世間話したいですね

 

次は反対側の腕ヨロシク

と言って帰っていきました

こちらこそ

またヨロシクお願いします