タツノオトシゴ・ドラゴン・スパイダーウェブ

キョウヘイです。

本日ご紹介するのは、

オールドスクールな3作品。

 

女性の前腕に、タツノオトシゴ◎

リクエストとしてお持ち頂く画像と、

すでに入っている作品や、

実際の写真などを参考に、

下絵を描いていきます。

が、以前タツノオトシゴを描いた際に、

知ったこの子。

 

頭の隅にいたことを思い出してしまい。。。

 

下絵完成まであと少し!

というところで、

もうワンパターンのラフを、

提案させて頂きました笑

leafy sea dragon

 

という種類らしく、

実際はタツノオトシゴとは少し違うそう(^^)

 

お客さんも悩まれたのですが、

最終的には当初のイメージの形で、

完成したのはこちら◎

タツノオトシゴ トラディショナル

遊びのある配色は、

ほぼお任せいただき、

肌の上で描いていきました◎

 

お付き合いが長く、

お客さんの好みを把握しているからこそ、

信頼していただけているからこそ、

できる当日対応の醍醐味でもあります。

 

とても楽しく施術させていただきました◎

 

こちらも、

オールドスクールを増やしている、

常連さん。

 

今回は、

sailor jerryのタトゥーフラッシュから、

ドラゴンを◎

ドラゴン アメトラ

日本の龍とはまた違う、

翼のある西洋のドラゴン。

ドラゴン アメトラ

この日は、

肘へスパイダーウェブも仕上げていきました。

こっそり星型で抜いているのが、

個人的にもお気に入り◎

 

丸一日の施術でしたが、

完成してひと安心です(^^)