サムライ・桜のタトゥー

アヤカです(_ _)

 

海外から親子でお越しいただいた

お客さんへ仕上げたタトゥーのご紹介◎

 

まずは娘さんへ桜のタトゥーを◎

 

sakura 桜

 

メールでお問い合わせいただいた時点では

タバコサイズ以内をお考えでしたが、

実際の肌にデザインを当ててみると、

もっとボリュームが欲しいという流れに。

 

少しずつ桜を増やしていき、

このデザインで完成しました!

 

カラーも鮮やかでとても綺麗ですね◎

 

つづいては

お父様にサムライのタトゥーを。

 

サムライ 侍 samurai

 

細かなもこもことした雲がお好きなようで、

背景はお客さんのこだわりポイントです◎

 

明日には帰ってしまうということで、

約9時間ほどの長丁場。

無事完成させることができ、

良かったです(_ _)

 

いつかまた

お会いできる機会がありましたら、

治りの表情もブログで

ご紹介できたらと思います^ ^

 

 

両スタジオの空き状況はこちら。