魔法のランプ・アリエル・オールドイングリッシュ・イースタンプロミス◎

キョウヘイです。

 

本日ご紹介するのは、

大小さまざまに継続中の作品たち◎

 

まずはこちら。

魔法のランプと、悪魔

ランプ・バフォメット

魔法のランプといえば、

ディズニー映画「アラジン」が有名ですが、

今回はランプから出てくるのは魔法の精ではなく、

悪魔のリクエスト◎

 

お客さんのリクエスト、

個人的に好きなタッチと2パターンご提案させていただいたところ、

今回は自分のお勧めを採用していただきました(^^)

 

カラーで進めていく予定ですが、

今回は下地のシェーディングまで◎

 

こちらは、

ディズニー映画から、

「リトルマーメイド」

リトルマーメイド・アリエル

アリエルの雰囲気は、

海外のモデルさんを参考に、

セクシーに描きなおしていきました◎

 

フランダーとセバスチャンを描くために、

リトルマーメイド3作品を、鑑賞しましたよ笑

 

男性のふくらはぎへ、

レタリング

ふくらはぎ文字

オールイングリッシュをベースに、

ゴツく、イカつく描いていきました◎

 

ここからしっかり黒を効かせていきましょう!

 

こちらは、

月1でお越しいただく常連のお客さん。

 

ご予約をいただいたものの、

「彫りたいんですけど、

まったくデザイン考えてないです笑」

の一言笑

トレインスポッティング

当初は文字だけのお話でしたが、

文字のイメージから絵を提案させていただき、

 

好きな映画やデザイン、

お客さんの気になっていた、

ロシアンタトゥーを組み合わせ、

 

デザインを作っていきました◎

 

スカル×注射器×ロシア語

 

といういかにも近寄りがたいデザインが、

できました◎

 

今後の展開に合わせぼかしを入れていきますが、

しばらくの間寂しくないよう、

線だけで立体感を(^^)

 

 

それぞれに、

完成が楽しみです◎