色々なコンパスタトゥー

アヤカです(_ _)

 

今回はコンパスのタトゥーを集めました。

 

まずは男性の肩に。

 

 

離れて見てもわかりやすい
シンプルなコンパス。

というリクエストに合わせて、
デザインを進めていきました。

シンプルイズベスト。
とてもかっこよく仕上がりました^ ^

 

こちらは女性の太ももに。

 

 

お客さんの完全オリジナルデザインを
肌の上で再現させていただきました。

細かなデザインでも、
サイズを大きくすることで、
表現可能な場合もございます。

細かいタッチをお考えの方は、
ぜひ一度、打ち合わせにお越しください◎
再現できるサイズを
お見せできるかと思います。

 

最後は足首に仕上げた
コンパスに見立てた矢のタトゥー。

 

 

コンパスといえば丸いものを想像しますが、
このような形で表現することも◎

ラインのみで、
ラフな雰囲気を目指して仕上げました。

 

以上、コンパスでまとめた作品紹介でした◎

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら