女性の鮮やかなタトゥー

SHUNです!!

 

本日で、

3月も終わり明日から4月。

 

本格的に春到来な感じがしますね◎

昨日の暖かさで、

桜も咲き始めたとか。。。

 

本日は、

そんな春らしく鮮やかな、

女性のお客さんに彫らせて頂いたタトゥーを、

ご紹介します◎

 

花 リース タトゥー 文字

 

小さい可愛らしい花と、

葉っぱのリースに、

文字のタトゥー。

 

花も葉っぱも小さいながら、

多色使って色の深みと、

鮮やかさを表現しています◎

 

黒でアウトラインを引かないことで、

完治した後の表情は、

更にふんわりすると思います◎

 

ハチドリ タトゥー 水彩

 

そのまま同じお客さんに、

ハチドリのタトゥー。

ランダムカラーで、

鮮やかに仕上げました◎

 

グラデーションをかけるというよりは、

思った色を置いていき、

色合いの近くない色を隣に使うことで、

シルエットがはっきりする効果を狙っています◎

 

蓮 ピンク タトゥー

 

以前彫らせて頂いた、

カラス彫りの鳳凰に、

ピンクグラデーションの蓮の花を◎

 

濃い赤紫から淡いピンクにかけて、

グラデーションが綺麗に見えるように仕上げました。

 

色々なカラーのインクをご用意しております。

カラーバリエーションも様々ですし、

お好みのグラデーション、

配色などご要望に幅広くお応えできると思いますので、

お気軽にご相談くださいね^ ^

 

連日、

ご報告がありましたが、

本日で翼さんと仕事をする最後の日。

 

教えていただいた様々なこと、

これからの横浜スタジオを、

ストローカーを引っ張っていけるように、

明日からも生かして頑張っていきたいと思います!!