肘のトライバルと蛇の魅力

SHUNSUKEです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

今回ご紹介は、

肘に彫らせていただいたトライバルタトゥー。

お持ちいただいたイメージ画像を元に

アレンジを加えた作品で、

さりげなくペアタトゥーにも

なるようにデザインしています◎

 

自分で彫っておきながら、

すごいカッコよくて羨ましかったです笑

肘を曲げた時の表情はそりゃもう。

この日は小さく星も彫らせてもらいました^ ^

 

どちらもとても似合っていてバッチリでした☆

次回のご予約もいただきまして、

どんどん埋めていく予定です◎

カッコいい腕になるよう頑張りたいと思います^ ^

 

 

さて、ここからは

蛇の魅力をお届けしたいと思います^ ^

 

高尾山へお出かけした際、

名前もわからない小さな蛇に出会いました。

始まりはここからでした。。。

 

次はストローカーキャンプにて、

ヤマカガシという毒蛇を

なにも知らずに捕まえました。

噛まれたら僕は

死んでいたかもしれません^ ^;

ですがなんと言うか、

蛇を見つけると興奮するのです!

 

それから蛇のタトゥーデザインも

いくつか描かせていただきました。

ちょうどこの頃

キョウヘイさんに彫らせてもらったのも蛇なんです☆

 

そして年末頃には家で蛇を飼い始めました笑

新しい家族でボールパイソンの

πちゃんです↓

(円周率でおなじみのアレです)

うわっと思う方もいるかもしれませんが、

よーく見てください。。。

可愛いんですよ◎

昔から蛇は好きだったのですが、

蛇に出会うたび、

気持ちは増し増し(T T)

まだ全然初心者ですが、

趣味の合う方がいましたら、

是非お話ししたいです◎

 

 

2月はまだまだ自分に空きがございますので、

初めての方もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー