Dance of Death・BTF・Delorean

ちひろです。

 

死の舞踏の絵です。

お客さんのイメージする絵を参考に、

自分なりに描いてみました。

 

死の舞踏会

 

あまり詳しくないのですが、

死の恐怖だったり、身分、貧富の差なく、

死ねば無になるという死生観を表す絵なのだそうで。

 

だったら、スカルは陽気な表情にしたいなぁと

個人的に思いました(^-^)

 

こちらは、時計台に雷が落ちた瞬間のデザイン。

 

デロリアン

 

雷の力を利用して、現代に戻るデロリアンです。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

腕を曲げた時の表情の方が

【ヒュンっ!】とスピードアップした感じがして

個人的に好きなんです(^-^)

 

そう言えば昔、中古でDVD買ったんだった☆

 

今度の休みの日にビール飲みながら

久々に見ようーっと(*^-^*)