黒一色のタトゥー6選

KANです。

 

 

黒一色、

肌とのコントラストがばっちり効いて

ストレートに目に飛び込んでくる。

今日はそんなタトゥーたちを。。。

 

 

 

アイアンクロス(鉄十字)。

 

鉄十字、アイアンクロスのタトゥー

膝裏に対で彫ったお客さんは、初めてです^^

後ろを歩く者に強烈な印象を残すコト間違いです。

 

 

バンコクスタジオの彫師Harryの腕へ。

 

蛇のタトゥー、レインボーカラー

彫師だけにデザインも個性的、

彼のオリジナルデザインです。

 

 

愛猫のシルエットタトゥー。

 

小さな猫のタトゥー

インスタグラムに好みのデザインがあり、

それをご自身が飼っている猫へアレンジ。

 

 

指にクロス。

 

指に十字架のタトゥー

シンプルそして小さい。

綺麗に仕上げるのは、結構難しいです^^

 

 

太陽と月のトライバル。

 

月と太陽のタトゥー

前回はバンコクスタジオで彫らせていただきましたが、

今回は日本で。

抜きの部分も唐草文様になるよう、デザインしてあります。

 

 

薔薇。

 

薔薇のタトゥー

ステッカーをラフに貼っていったように、

ランダムかつ好きな柄で腕一本埋めたいという

彼の壮大な計画2セッションめです。

 

 

こうしてみるとサイズ様々、デザイン様々。

タトゥーに込める思いというのも十人十色ですね。

その人にとって誰にも文句が言われない自由な世界がタトゥー。

だから最高なのですよ^^

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

昨日まで札幌へ一時帰郷してまして

マイナス6度というキンとした寒さを満喫してきました。

 

正月一緒に居てあげられない親父に

顔を見せにいったという感じですが、

元気そうながら会うたびに老いてゆく親をみるのは

やっぱり寂しさを感じます。

 

人生は一度きり、

悔いが残らないよう日々生きていかねば,,,などと

柄にもないことを思い帰ってきました。。。

 

 

 

12月10日火曜日、

まずは横浜スタジオの年末大掃除となりまして

臨時休業とさせていただきます。

町田スタジオの大掃除日程につきましては

後日アナウンスさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。