“DO OR DIE”

SHUNSUKE です⛄️

 

 

自分がデビューさせていただいてから、

2ヶ月ほど経ちました◎

 

彫師という仕事ならではの、

奥深さや難しさ、やりがいを

日々感じています^ ^

 

 

少しづつですが、

大きなデザインも

担当させてもらえるようになりました^ ^

 

男性の背中へ大きく

“DO OR DIE”

 

背中 文字 タトゥー

こちらのデザインは、

筋彫りと色入れ

2回に分けての施術でした。

カッコイイですよね◎

文字のチョイスが

男らしくて最高です☆

 

グラデーションは

当日決まりましたので、

肌の上にアーチを描き、

文字に合わせてボカしました◎

 

イメージ通りと、

とても喜んでいただけたので

嬉しかったです^ ^

 

男気溢れる、

存在感抜群の

メッセージtattooとなりました^ ^

 

 

ーーー

先日は雪が降り、

通勤などいろいろ大変でしたね^ ^;

 

ですが、

翌日の快晴とあたり一面の雪景色は最高で、

季節感を楽しめました❄︎

SHUNさんのブログに花を添えようと、

体も張りました笑

 

これは

“DOしたらDIE”

でした笑

倒れてみると思ったより浅く、

首をやられましたが、

面白かったです笑

 

残る1月も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー