タトゥーアート☆

SHUNSUKEです☆

 

暖かくなったと思ったら

また寒くなりましたね^ ^;

体調を崩さないように気をつけていきましょう^ ^

 

 

今回は、

お客さんの個性が光る作品を

ご紹介したいと思います☆

 

男性の首付け根へ文字。

 

文字・タトゥー

この部位では、

正面から見て横向きに入れることが多いのですが、

そこを外して◎

この入れ方、自分は初めて見ました👀

とてもカッコよかったです☆

 

首元のゆるい服であれば

出すこともできますし、

普段もさりげなく見せられる。

完全に隠したいときは襟のついたものを選べば隠せます◎

 

タトゥー入れたいけど隠したいときもある、、、

そんな方にオススメできる

入れ方だと思いました◎

 

Mさん、お疲れさまでした^ ^

 

 

次は男性の肘下内側へ

リアルなバラを☆

 

バラ・タトゥー・リアル

これまで彫らせていただいた

デザイン性の高い文字たちと相性ぴったりで、

個性的な腕になってきました☆

 

このバラ、リアルさはもちろん、

葉の形、バラのシルエットを強調することにより、

周りのデザインに負けない独特な存在感を出しています◎

 

全体を見て、

この文字の入れ方は僕の頭では絶対に思いつきません^ ^;

お客さんのセンスから学び形にする、

勉強になります!m(_ _)m

 

Oさん、いつもありがとうございます^ ^

 

 

自分も知らない間に頭が固くなっているようで、

お客さんの発想に刺激をもらうことも多いです^ ^;

個性的なタトゥー、

お待ちしております^ ^

 

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー