癒しを求めてぶらり…☆

 

 

EMMIEです。

 

 

今日は休日ブログ♪

先日お休みを利用して、ずっと行ってみたかった水族館へ行ってきました(*^^*)

 

 

水族館の様子

 

 

 

建物内にある小さな水族館…と思いきや、かなりの広さにびっくり!

イルカやクジラのショーまで見れて、かなり満足です♪

 

振り返るとお魚の写真が1枚もなく、気づけば爬虫類ばっかり…(^。^)なぜ

熱帯雨林ゾーンがオススメです。

推せるイケメンがいます。

 

 

でーーーーーーっかいマンタとノコギリエイもいました。

でっかい生き物はなかなかに怖いです。

 

 

 

 

 

都内って、電車でわずか数十分なのに人の密度の濃さが全然違いますね!

さらにエンタメスポットも比較にならないほど多い!

 

生まれも育ちも横浜市のくせに、実は都内へ行ったことが数えるほどしかなく、いつ行ってもその雰囲気に圧倒されます…。

 

 

 

最近は感染症拡大予防の観点からかなりの制限がある中で、自分はもちろんのこと、お店側や交通機関がしっかりと対策を取っていただいているおかげで、こうやって出かけることができるのはありがたいなと思います。

 

本当に無趣味な人間なので、予定を作ることもほとんどなければ、ともなれば家で「何をしよう」と考えているうちに夕方…。

そんなことばっかりです。(笑)

 

 

かといってあまりハードなお出かけは苦手なので、お散歩したり、公園で日向ぼっことかできればいいんですけど。

どこかオススメの日向ぼっこスポットがあれば是非教えてください(*^^*)

 

 

 

今回は密を避けるべく平日のお昼間に出かけたおかげで、人はそこまで多くなく、かなりゆっくり見ることができました(*^^*)

また少しコロナが落ち着いた頃にでも、癒しを求めてふらふらとお出かけしたいところです。

 

 

ちなみにこのお出かけは、帰り道に携帯を落としたところで綺麗に”オチ”ました。

見つかってよかったよ、相棒…。

 

 

 

 

 

かなり寒くなってきて、電車内の窓が換気のために空いているのがしんどくなってきました。

スタジオも引き続き換気のために窓を開けさせていただいております。

 

温まる心地のしない日々が続きますが、みなさまにも「癒し」がありますように。

 

では☆