ピンクパンサー・提灯・9mm弾のタトゥー♪

アヤカです(_ _)

 

カラーで仕上げた作品をご紹介。

 

 

まずはピンクパンサー。

 

 

男性の腕にスマホサイズくらいで。

ふとした時に目が合うような、

そんな位置で彫らせていただきました◎

 

続いては

男性の足首に提灯のタトゥー。

 

 

家紋は蝶をテーマにオリジナルで。

ふわっとした柔らかな灯を目指し、

赤・オレンジ・黄の

3色を詰め込ませていただきました。

 

周りに雲の追加を検討中。。。

和なワンポイント、

味があってとても素敵ですね◎

 

 

最後は

9mm弾を女性の腕に、

トラディショナル風に仕上げました。

 

 

部位を指定していただき、

『デザインは全てお任せで』

とのリクエスト。

 

カッコイイ女性の遊び心あるワンポイント。

をイメージし、

ゼロからオリジナルなデザインを

描かせていただきました◎

 

こだわりはシャークマウスの表情と

いかつすぎない9mm弾の丸っこさ。

 

デザインができてから施術まで、

とても気に入ってくださり、

仕上がっていく過程も、

楽しみながら施術させていただきました。

 

以上、

カラータトゥーの作品紹介でした。

 

 

 

両スタジオの空き状況はこちら。