6月9日【ストロー会 4th】。。。開催☆

6月9日【ストロー会 4th】。。。開催☆

KANです。
前回から、はや半年。。。
お待たせいたしました(_ _)
第4回ストロー会、6月9日に決定いたしました。
今回もストローカーのお客さんでもあり、自分のハーレー仲間でもあります、
O-KUBOさんが企画してくださいました☆いつもありがとうございます(_ _)
↓こちらO-KUBOさんからのメッセージです。
皆さん、いよいよ来月は6月です。
恒例ストロー会の月です。
半年前のあの楽しい時間を、
皆様と共有できる事を待ち遠しく思っていました。
過去3回はセンター南駅周辺の居酒屋にて開催いたしましたが、
今回は雰囲気を変え”アメリカン カジュアル”をコンセプトにしてみました。
【日時】6/9(土曜日)19:30~22:30 
【会費】 飲み放題込み 一人5000円
【場所】T.G.I.フライデーズ町田店 東京都町田市原町田6丁目9-18
【ぐるなび】はこちら

前回同様、募集人数を25人とさせて頂きます。
尚、前回同様25人に達した時点で締め切りとなりますので、
よろしくお願いいたします。

さてさて、どんな集まりかといいますと。。。
【第一回】ストロー会はこちら↓
$ストローカータトゥーの舞台裏

【第二回】ストロー会はこちら↓
$ストローカータトゥーの舞台裏

【第三回】ストロー会はこちら↓
$ストローカータトゥーの舞台裏

率直に申しますと、ただ呑むだけ(笑)
みなさん初対面でも、この盛り上がりです。
「最近ストローカーへ行ってないからなぁ,,,」。。。そんなの関係ありません(^_^)v
「人見知りが激しくて,,,」。。。この際、解消しちゃいましょう(^_^)
ストローカーの営業の一環でもありませんし、彫師への気づかいも無用。
年齢・性別・職業・役職なんか一切関係なく、
タトゥー好き同士、楽しい時間が過ごせれば。。。と、そんな会です。
今回は貸し切りパーティールームということですよ☆
残り10名ほどで締め切りだそうです(汗)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
mixiアカウントをお持ちの方はこちらから
facebookアカウントをお持ちの方はこちらから
ストローカーへ直接メールでも受け付けております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
先日、ヴァン・ヘイレンのニューアルバム、なかなかイイよ♪と
友人に勧められまして、早速スタジオのBGMに流してみました。

【Tattoo】
I got Elvis on my elbow.
When I flex, Elvis talks.
I got hula girls on the back of my leg.
And she hulas when I walk….
俺の肘にはエルビスが彫ってある。
肘を曲げるとエルビスが喋るんだ。
俺のふくらはぎにはフラガールが彫ってある。
俺が歩くと彼女たちが踊るんだ。
イイ歌詞です☆
自分の中で、この曲をテーマソングにして6月9日を心待ちにしたいと思います☆
69(ロック)だし、、、。
今回も皆さんで楽しく呑みましょう。
ご参加、お待ちしております(_ _)