31歳になりました。

SHUNです。

 

先日、無事に誕生日を迎えまして、

31歳になりました。

 

 

今年は、沢山の方からお祝いのご連絡や、

プレゼントを頂いて嬉しかったです。

 

昔に想像していた31歳とは全然違っていて、

これからのこともわからないことだらけですが、

なんとか変わらずに入れることが、

幸せなことなんだなぁと、

沢山の方に支えられてるなと実感する訳です。

 

 

横浜スタジオ、YAMATOさんとMAKIちゃんから。

 

カッコイイおNEWのキャップは、これから即戦力で。

ネーム入りのボールペンもお守りで持ち歩こうと思います。

オリジナルのSHUNステッカーが特にお気に入りです。

 

ありがとうございました。

 

 

町田スタジオ、ちひろさん、キョウヘイさんとAYAKAちゃんからは、

可愛い勝負下着を。

ここぞという時に履こうと思います。

 

中々、オシャレな下着って選んで買わないですからね、、、

自分が普段買わないものを頂けるのは嬉しいです。

 

31歳、まだまだ青臭さも抜けていないですが、

これからも宜しくお願い致します。