2018年10月待ち受けアートワーク

SHUNです!!

 

10月突入です!金木犀の香りが心地の良い。

バイク通勤が幸せな気持ちになります◎

 

さて、10月の待ち受け画像は、

自分が描かせて頂きました。

 

 

10月と言えばハロウィンと言うことですので、

それを意識した絵を◎

 

敢えてタイトルを付けるとしたら、

『みんなアイスクリームが好き』

ですかね?

 

アイスのためならチェーンソーも振り回すし、

ホッケーマスクの男も怪しげに狙って、

ゾンビは手が取れようが御構い無し。

終いにはスリラーを踊りだします。

 

と言う感じで自由に描かせて頂きました◎

 

因みに、『13日の金曜日』でお馴染みホッケーマスクのジェイソン。

今までの映画での使用武器は、

鉈や斧、ボウガン、芝刈り機を使っていましたが、

チェーンソーは一度も使ったことがありません。

 

ジェイソン=チェーンソーと取られがちですが、

あるコメディアンとパロディとエミネムのMVの影響だと言われています。

 

それじゃぁ、チェーンソーのシルエットは誰かと言いますと、

映画『悪魔のいけにえ』の、レザーフェイスと言う大男。

彼は、人間の皮で作った仮面を被って襲ってきます。

サイコパスですね。

 

そんなホラーお馴染みのキャラクターを詰め込んだ、

ハロウィン仕様の待ち受け画像のダウンロードは、こちら!!

↓↓↓↓↓↓↓

https://stroker.jp/wallpaper-download

 

 

今月も楽しんで参りましょう^ ^