180度が素敵★

180度が素敵★

ちひろです。
あれよあれよと言う間にもう月末ですね!
今月は、私の色鉛筆の減りが早かったです☆
何故かと言うとカラーtattooの作品がほとんど☆
先日はダークパープルが何ともカッコいい
ビックサイズなスペードが仕上がりました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
あれ、、、
よく見てみると何か素敵なモチーフが
隠れていますね。
逆さにしてみましょう!
$ストローカータトゥーの舞台裏
なんと!
笑顔が素敵なスカルが向き合ってました!!
「スカルを見せる時はでんぐり返りする☆」
なんて言うので、
思わず大きな声出して笑っちゃいましたよ(笑)
今回は愛らしいスペードの形の中に
渋く厳ついスカルを。。。
そんなテーマで進めたデザインで、
こんな時、パープルはニクい演出をしてくれます。
次回は来月?ワンポイントのスカルが仲間入り予定です!
Nさん、今月はハイペースにお疲れ様です!
(今日も)
ゆっくり休んで下さいね♪