11月のスカル達☆

11月のスカル達☆

ちひろです。
先月ちょこっと途中経過をご紹介した
“黒をガツンと効かせる予定のスカル”
が完成いたしました☆
長め前髪、クリッとした目玉、
かなり迫力のある死神に仕上がりましたよ(o^-‘)b
$ストローカータトゥーの舞台裏
淡いヒビが入ったスカルのおどろおどろしさ、、、
個人的にはうっとりしてしまうポイント。
背景のユラユラとした炎は進行方向に合わせて描いているので、
風を切って歩いた時、きっとすごくかっこいいです。
2回にかけての施術でしたが
Oさん、お疲れ様でした☆
馴染むのが楽しみですね(^~^)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、あれよあれよと言う間に
もう11月に突入しています。
肌寒くなって来てようやく夏が終わった事に自覚してきました。
(何故かちょっぴりセンチな気持ちに。。。)
なんて言ってられません!
時の早さに負けず、毎日を楽しんで行かないと☆
という事で今月のカレンダーは気合をガツンと込めて描きましたよ(`∀´)
$ストローカータトゥーの舞台裏
見ての通り11月は祝日がちらほらと☆
来月の12月は何かと忙しい月なので、
(大掃除とか。。。。)
特にイベントのない今月の内にいっぱい遊んでおきましょう♪
という気持ちでスカルを楽しそうに羽ばたかせてみました(‘-^*)/
是非お好み合わせてご利用下さいね♪
HP、worksも更新いたしました
こちらも合わせてチェックしてみて下さいm(u_u)m
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆