蛙•椿〜カバーアップ進行中。。

こんばんは◉

Takutoです( ´∀`)

 

今回はこちら○

椿と傘をさしてタバコを吸っている蛙。。

CHILLGAERUですね◉w

僕の作品が好きなタッチとのことで

少し遠くからお越しいただいて

長丁場でしたがその日に完成◉

国内で彫るのは初とのことで

足には国外で入れたタトゥーがちらほら!!

ポリネシアンかっこよかったです(*´∀`*)

 

今回のデザインで煙の表現を

白抜きではなくシェーディングで

表現する方にしてみました♪(´ε` )

実体のない物、消えて無くなるものを

表現するのは難しいですね(・・;)

馴染んだ頃が楽しみです◉

遠くからありがとうございました✌︎(‘ω’✌︎ )

お疲れ様でした。

 

途中経過ですが、

一先ずあげちゃいます◉

左施術前〜右施術後。。

カバーアップの途中経過。。。

施術したのは10年前くらいで

デザイン自体今は気に入っていなく

直して欲しいとのこと( ✌︎’ω’)✌︎

勿論出来ないものもあります。。

今回は詰めた打ち合わせを行って

自身が可能と判断、多少の面影が

残る箇所も有るかもしれない事を

承知していただいた上で

施術をしていきました。

 

一先ず、マリア様の顔を

消す、新しく彫る、背景の追加(筋)

ガウンのボカシ治し、、

を進めていきました、

顔が一先ず消えたので

お客様も満足したようで

驚きと笑顔(°▽°)

まだまだこれからですが、、

その顔が見たかったんですよね〜( ´∀`)

今後ともよろしくお願い致します◉

 

以上作品紹介Takutoでした。