蛇と薔薇〜ブラック&グレータトゥー。 

こんばんは^ ^

Takutoです( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はこちら( ̄^ ̄)ゞ

女性の脇腹に

セクシーでかっこいい蛇と薔薇のデザイン◎

施術後、鏡を見ながら

このTATTOO入ってる私カッコよくないですか?!

と一言、、間違いなくかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ

僕にとってはとても嬉しい一言でした◎

気に入っていただけて何よりです。

お疲れ様でした(^ ^)

 

話は変わりますが

本格的に冬も始まりましたねm(_ _)m

 

忙しなくスタジオに鳴り響くマシンの音

人気なく冷え込み街中輝く夜のネオン。

 

冷たい風も吹き込んで

乾燥もしてきました(ー ー;)

コロナももちろんですが

インフルエンザも用心です!

年末でお仕事もバタバタですよねm(_ _)m

忙しい時期ですが町田スタジオ一同、

お客様に会える日を

楽しみにお待ちしておりますので

体調管理、御身体には皆さん

お気をつけてお過ごしください◎^ ^

 

以上、Takutoでした◎