胸割り総身彫り(水門破り)

KANです。

 

2020年1月から担当させていただいた方、

あれよあれよと彫り進み、

胸割り総身彫り完成いたしました。

 

 

施術時間250時間、通っていただいた回数78回。。。

月2回以上お越しいただいたという計算になりますが、

その間ずっと「彫られ〜痛みに耐える〜かさぶた〜痒い」の繰り返し。

痛みがない、痒みがない、という期間がまったく無かったわけで、

それを2年9ヶ月続けるというのは、

並大抵の精神力ではないと強く思います。

 

右腕からスタートし、その後左腕。

そして背中。

えーい全部いってしまえ!と最終的には足首まで^^。

彫りたい柄を彫りたい色で…

そんな感じで進めていきました。

背中は水門破り張順です。

 

肌のキメが細かく、色の白い方でしたので

発色はびっくりするほど良いです。

 

 

この短期間で完成させる総身彫りは、

彫師にとってそう多くない機会です。

自分も多くを勉強させていただきました。

仕上げられた心意気を心からリスペクトさせていただくと共に

すべてを預けてくださったお客さんに

あらためてお礼を申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。