女性の黒色ワンポイント☆

ちひろです。

 

500円玉2枚分サイズの

小さいドリームキャッチャー。

 

ドリームキャッチャータトゥー

 

こっそりピースマークと“Hope”の文字を

描いています。

かっこよくて、可愛くて、

個人的にも、お気に入りの作品です(^-^)

 

腰に、ペタペタっと、

 

犬の足跡

 

スタンプのような作品。

 

 

お客さんが、1番良く出来たものだと、

持参されたものを参考に仕上げています。

 

足跡にも、個性があるのですね。

形の違いを楽しみながら、

仕上げさせていただきました♪

 

こちらは、ペアタトゥー。

 

ペアタトゥー

 

3人で、賑やかなブースの雰囲気を

楽しみながら、完成しました(^^)♪

 

太腿の内側に、飼っている2匹のお名前を。

 

 

2匹とも【i】が含まれる

お名前だったので、

点を足跡にしてみては?と、

提案した所、とても気に入っていただけました。

 

とてもさりげない、

1ミリ2ミリの細工を忍ばせる事が、

個人的にも、好きなんです。

 

小さく、さりげないサイズの作品。

 

愛着のわく、特別な存在と

思っていただきたいなぁ、と。

 

そんな事を大切に思った、

5作品、ご紹介しましたm(_ _)m