ポセイドンの石膏リアルタトゥー

SHUNです!!

 

最近、バナナにハマっています◎

特にローソンで売っているバナナが美味しいです。

 

バナナの栄養素とか気になって調べました。

バナナは栄養も食物繊維も豊富で体に良いから、

1日10本でも何本でも食べても良いし、太らないスーパーフルーツです。。。

 

そんな訳あるかい!!と、突っ込みながら今日も今日とて頑張っていきたいと思います。

 

ポセイドン リアル ぼかし タトゥー

 

ポセイドンの石膏のデザインを肘下から手首にかけて、

大きく彫らせて頂きました。

 

石膏の質感が出るようにリアルさをできる限り追求。

髭が細っかったですね。。。

 

ポセイドン リアル タトゥー 

 

一枚目が一眼レフ。

そして、こっちがiPhone Xsのポートレートモード。

 

携帯のカメラ、、、すごいなぁ。

中学の時使っていた、J-phoneのカメラ付きの携帯。

当時ではカメラ付きの携帯なんてまだまだ珍しくて、

でも友達と写真撮りながら感動していた思い出があります。。。

カクカク、ブレブレ、シャッターまでとてつもなく長かったのに。

 

あと10年したら携帯どうなってしまうのでしょうか?

 

 

先日、オノヨーコさんのプロデュースの作品に、

自分も参加してきました◎

災害などをテーマとして、未来へメッセージを好きに残してくれ。

とのことでしたが、すでにびっしり。。。

 

未来を見据えることも大事だと思いますが、

こうやって忘れないでおくと言うことが、

大切なことだなぁって思いました^ ^