ブルースワローモーテルタトゥー

SHUNです!!

 

スタートしてから間が少し空いて、

完成まで時間が掛かってしまいましたが、

年内で完成◎

 

モーテル リアル タトゥー 風景 ポートレート

 

お腹のブルースワローモーテルのタトゥー。

 

アメリカはルート66に数あるモーテルの中の一つで、

映画で見るような小さな昔ながらのモーテル。

旅人には、ここに泊まることがステータスだとか。

 

モーテル リアル タトゥー 風景 ポートレート ブルースワロー

 

ブラックアンドグレーでの表現でしたが、

実物の写真はネオンが艶やかで綺麗。

 

自分もいつかまたアメリカに行くことがあれば、

泊まってみたいものです。

 

お疲れ様でした^ ^

 

先日、中学校の同窓会に出席してきました。

30歳の節目もありまして◎

中学を卒業してからは自分は転々としてきましたので、

それ以来振りに友達に会うことが出来ました。

 

 

さて、SHUNはどこでしょう。

全クラス全員に連絡が回ったようで、

全員とはいきませんでしたが結構集まりました。

 

そして、中学時代から何も変わってないことに、

笑ってしまいましたね◎

 

話し方も行動も仕草も。

嬉しかったですね^ ^

 

 

幼馴染にも久しぶりに◎

自分以外のこの二人は逆玉の輿。

子供も3人いて立派なお父さん。

でも、こう集まるとバカな話ばっか。

 

いつまでも変わりませんね。

 

この二人が逆玉なら俺もいつか絶対。

そう夢見て、活力にして頑張りたいと思います◎