ピンクタトゥー。。。

KANです。

 

 

今日はカラーのタトゥー、

ピンクを中心としたデザインをご紹介。

 

 

ピンクのだるま。。。

 

ピンクのだるまタトゥー

タイスタジオでのお仕事、タイ人のお客さんです。

ダルマは赤という固定観念は野暮なのかもしれません。

ピンクが良いと言われた時は少々焦りましたが、

非常に喜んでいただけました^^

 

 

デビルロゴ。。。

 

ピンクデビルタトゥー

お持ち込みデザインに軽ーくピンクを乗せて。

ガタガタした黒ラインも再現させていただきました。

 

 

こちらはタイ在住の日本人の方。

 

ピンク蓮のタトゥー2

イメージにぴったりのデザインがあったということで

自分のオリジナルデザインではありませんが、

少しアレンジさせていただきながら彫らせていただきました。

 

ピンク蓮のタトゥー1

カラーの色入れは8時間!

一気に仕上げましたのでキツかったと思いますが、

無事完成してホッとしました。

 

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今日は7月7日、七夕ですね!!!

 

自分の願いこと…月並みですが、

「なるべく長く健康で彫りたい」(笑)。。。

星に願いを☆