バンコクタトゥー2022

KANです。

 

土曜日にバンコクスタジオから戻りました。

帰国前のPCR検査、成田空港での抗原検査も当然パス。

ワクチン3回接種していることが

確認できる証明書を保持している者

入国後の自宅等待機を求めないこととするとの通達に従い、

毎朝検温を行っています。

 

タイのコロナ事情、

日本よりだいぶ収束してきている感じはするものの、

バンコクでもマスクをつけている人がほとんど。

自分もスタジオとホテルの行き来がメインで、

外食や繁華街など避けてきました。

お客さんやストローカーのみんなに

迷惑をかけるわけにはいきませんから^^;

2年間頑張って耐えてくれた仲間たちとの

再会は本当にありがたく、嬉しかったです。

閉店してしまったお店も周りにいくつかありました。。。

 

 

日系バンコクタトゥースタジオ1

日系バンコクタトゥースタジオ2

日系バンコクタトゥースタジオ3

ゴールデンウィーク中ということもあり、

日本人観光客の方もぼちぼち見かけましたよ。

旅行中に彫りに来ていただいた方もいらっしゃいました、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

日系バンコクタトゥースタジオ4

このままコロナ情勢が収束してくれることを

祈りながら、

この先ずっと行き来できると良いなと思っています。

横浜&町田のみんなを連れてのバンコク息抜き旅行も

今年はできそうな気がしています。。。

 

日系バンコクタトゥースタジオ5

バンコクスタジオはBTSエカマイ駅より

徒歩5分くらいの場所にございます。

日本語&英語ができるマネージャー”ビウ”、

画像には写っていませんが “キップ”という女性メンバーもおります。

在籍彫師はタイ人2名、そして自分。

バンコクにお越しの際はお寄りください。

旅行中のトラブルや質問などもご遠慮なくどうぞ。

 

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m