スケッチタトゥー、ドリームキャッチャー

スケッチタトゥー、ドリームキャッチャー

SHUNです!!

 

最近めっきり寒くなりましたね。。。

先日耐えられず、こたつを出しました。やせ我慢も出来なくなったお年頃でございます。

 

仕事の追い上げ、忘年会、、、みなさん何かと忙しいと思いますが、

風邪、インフルエンザ、気をつけていきましょうね◎

 

スケッチ ドリームキャッチャー タトゥー ラインワーク

 

スケッチタッチで描かせて頂きました、

ドリームキャッチャーのタトゥー。

荒い線で表現するスケッチ風のタトゥーは、最近よく目にしますね◎

 

トライバルと同様、抽象的なのでどこまで荒く雑にして良いのか、

うねうねしてたり途切れていたり払いや掠れ具合だったり、

難しいデザインでもあります。

 

個性的な仕上がりになりますので、

オンリーワンなデザインでお楽しみいただけると思います◎

 

文字 ピンストライプ タトゥー

 

同じお客さんへ、鎖骨下に沿うようにピンストライプ文字も入れさせて頂きました。

 

がっつり肌色が無いくらいタトゥーで埋めていくのもカッコ良いと思っていましたが、

ワンポイントを体のバランスで散りばめていって、

スタイルを統一するお洒落なタトゥーもまた良いですね◎

 

モノトーンで強調しすぎない、でも然りげ無くかっこいい。。。

大人なハイセンスでお客さんの個性が光るタトゥーですね。

 

祈り手 プレイハンズ 黒 タトゥー

 

去年の12月は何を彫っていただろうと見返してみました。

 

黒単色で仕上げたプレイハンズ。迫力ありますよね◎

遠方に引っ越してしまったお客さんですが、

元気でやっているでしょうか。。。

作品を見返すとその時のお客さんとの会話や楽しかったやりとりなんかも、

今でも鮮明に思い出しますね^ ^

 

またいつかお会いできたらなぁと思います◎

 

ジオメトリック 正六面体 タトゥー

 

背中に正六面体を半分にした複雑な図形も彫っていました。

スケッチタトゥーと同じくラインだけで仕上げるジオメトリックタトゥーも流行っています。

 

お客さんのオーダーで新しいジャンルを知ることもしばしば。

毎年毎月毎日、たくさん勉強させて頂いています。

 

去年も今年も充実してたなぁ、、、

2018年も残り半分。

風邪ひきませんように。。。