エンジンスカル・ボーダースカル


ちひろです。

 

先日仕上がった骸骨。

 

体は、バイクのエンジンで出来ています。

 

 

とある漫画の挿絵の記憶を元に

リクエストをいただきました。

 

それが何巻の何ペーシにあるか分からないとの事で、

私が集めていた漫画でもあり、

自宅で読み直しながら、描きました。

 

免許を持っていないので、

細かい事は分かりませんが、

エンジンってかっこいいなぁと。

 

ネジの立体感や、光沢感に

こだわりました(^^)

 

こちらは、ボーダー。

 

線の中から、スカルが浮き出るように

描いております。

 

 

イメージに近いとの作品画像を

参考に、仕上げています。

 

次回のオーダーもいただき、

これから、下絵作成にとりかかる所です(^^)

 

 

先日は、久々に彫られ師になりました。

 

久しぶりの緊張感味わいつつ、

体力、気力、その後の疲労感。

 

そして、やっぱり痛いなぁと、、、。

 

営業終了後の深夜のスタジオで

しみじみ実感しておりました。

 

いつも長丁場の施術に

お付き合いいただいているお客さん、

1st tattooの施術に、ストローカーを

選んでくださったお客さん。

 

本当にありがとうございます。

 

今年もあと少し。

精一杯、挑んでゆきたいと思います!(‘へ’)>