踊る海月・歌う蛇・舞う鳳凰

ちひろです。

 

先日仕上がったクラゲ。

 

ふんわり・ふんわり。

個人的なイメージの中では、

踊っているようなつもりで描いています。

 

海月タトゥー

 

漢字で書くと、海月、または水母。

どちらでも、素敵だなぁと思うのですが

今回は【海月】が合うかな、と(^^)

 

カラーのグラデーションは、

何パターンもインクを調合しまして、

こだわっております!(‘へ’)>

 

ご機嫌な、ピンクの蛇。

 

この表情が、描きながらも

もう、ツボにハマってしまい、

自分がご機嫌になっていました。

 

 

色鮮やかな生き物ほど、

強い毒性を持っている事が多いそうです。

 

この蛇も、きっと猛毒を持っていますね☆

 

可愛いけど、大きく描いた

鋭い牙にご用心。(^▽^)

 

次回で完成する鳳凰。

 

ホワイトインク

 

ラベンダー色を入れるのが、

楽しみで楽しみで。。。

 

心待ちにお待ちしております(^-^)

 

本日は色鮮やかに、3作品

ご紹介いたしました。

 

リアルにポップに繊細に。

 

何なりとお申し付け下さいませ☆