ブラックアンドグレー作品 〜蛇・狼&羊・時計〜

SHUNSUKEです☀︎

 

台風が近づいているようで風が強いですね。

自分のカブは最近調子が悪く、

パワーが全くないので風で止まってしまいそうです^ ^;

道路の隅を時速20キロくらいで走っていますので、

見かけた際は転ばないように温かく見守ってください◎

(煽り運転禁止❌)

 

 

最近はブラックアンドグレーでの作品が続いており、

中でも特にお気に入りのものをご紹介したいと思います☆

 

肘下に蛇

蛇タトゥー リアル

写真のようなリアルさではなく、

タトゥーとしてのリアルな陰影でデザインしました◎

細かい作業でしたが、鱗の一枚一枚に柄を付け、

鱗の立体感を表現しました^ ^

今後は肩の部分へと伸びて行く可能性がありますので、

体は途中までとなっています!

 

前回途中経過をご紹介した狼&羊

狼 羊 タトゥー

先日、メイン部分への色入れを行い無事完成しました◎

狼の毛、羊の毛、お互いに雰囲気を変えて

カッコよさだったり可愛さを意識しました^ ^

部位の流れに合わせて描いたラインもとても似合っていました!

 

腕の内側へ時計

時計 タトゥー 二の腕

こちらは白を使い、

金属の質感やレンズの部分に入った光を表現しました☆

全体像はこちら。

時計 タトゥー リアル

こだわりはタトゥーのシルエットと色の入らない部分です◎

色の入らない部分はどうしてもぽっかりと空いてしまうのですが、

そんな場所にも一番薄いインクを使い塗ってあるので、

肌の色とは違った、透けるようなグレーになってくれると思います^ ^

 

 

いよいよ7月に入り、海や川、山などなど。。。

夏ならではの楽しいイベント盛りだくさんですね^ ^

そしてこの季節だからこそ、

タトゥーの施術の際、気をつけていただきたいことがあります!!

それは、、、

日焼けです!!!

2〜3週間前から気をつけてください!

これ、以外と忘れがちです^ ^;

日焼けがひどい場合、施術できないこともあるんですm(_ _)m

皮がめくれていたり、肌が赤く熱を持っていたりなど

施術をすることでさらにそれが肌へダメージとなってしまい

瘡蓋が厚く割れやすくなり、結果的にボロボロになってしまう事も。

 

うっかりやってしまいがちですが、

ご予定を改めてご確認いただき、

夏もタトゥーも楽しんでいきましょう!^ ^

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー