若い大人の街♪

若い大人の街♪

KANです。
ストローカーのある、ここ都筑区もずいぶん人が増えて来ました。
2階のスタジオから見える交差点も、以前より歩く人がますます多くなりましたし。
遠くからいらっしゃるお客様も「小さい子連れのママさんたちが多いですね~。」と驚かれます。
ちなみに都筑区の平均年齢は37.53歳で、横浜全区でもっとも若いそうです。
0~14歳までの人口の割合(19.2%)も横浜トップ。
人口増加率(H18年2.08%)も同じくトップです。
東京からも近いし、道も広い。広い公園や緑地も多くて、子育てには最高なのかもしれませんね。
事実、ストローカーのビルの前は、遊歩道ということもあって子供たちの安全な遊び場。
夕方はにぎやかです。
スタジオにもお子さん連れの方が多いので、時には子供のしゃべり声とtattooマシンのジージー音がハーモニーを奏でます(笑)
ちょっと不思議な空間になったりするのも、この街ならではなのかもしれません。
明日はTattoo雑誌の広告取材で、夕方以降は仕事なしです。
舞台裏ブログですから、当然撮影風景もご紹介したいと思っています。
お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*: