水彩のカラフルタトゥーと花埋め尽くし☆

SHUNSUKEです⛅️

 

ココ何日かは雨の日が続いていますね。

もう太陽がどんなものだったか、忘れてしまいました^ ^;

早く晴れますように、、、

 

 

そんな今回は明るくカラフルなタトゥーをご紹介☆

絵の具 タトゥー カラフル

男性の肘から下、端に寄せての施術でした◎

絵の具 タトゥー stay gold

「死ぬまで18才」という意味だそうで、

旧高齢者運転マークも水彩タッチで弾けました☆

いくつになっても人生を楽む、

そのお手伝いをさせていただけて嬉しく思います^ ^

 

 

タトゥーの背景として、たくさんの花を◎

花 タトゥー

大きな青いバラとアジサイ、ブルースター、カスミ草

といった植物を使って、

肌を隙間なく彩っていきます◎

バラ タトゥー

細かくたくさんのインクを使っていくので大変ですが、

全体を見たときの達成感はすごいです!^ ^

次回は腕の裏側も同様に進めていきます◎

長丁場になりますが、次回も宜しくお願いします(_ _)

 

 

今後のタトゥー下絵も順々に進めております、

施術の際も宜しくお願いいたします^ ^m(_ _)m

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー