第2回ストロー会。。。

第2回ストロー会。。。

KANです。
Mixiをはじめ、ブログでもご案内しておりました
ストローカー彫師とお客さん達によるオフ会☆
昨晩、盛大(笑)に行うことができました(^_^)v
前回は総勢8名,,,今回はナント19名ということで、
Mixiコミュ管理人さんとワクワク☆、そしてドキドキ(汗)でしたが、
いやいや、最高の夜になりました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご覧の通り、年齢・性別、そして職業も当然様々。。。
みなさんのほとんどがお互い初対面。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカーという共通したつながりの中で、
楽しく呑めたということは、ホントにありがたく思いました。
みなさん、イイ顔しております☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
こうやって写真を並べて眺めてみますと、
会社の集まりでもなさそうだし、同窓会でもない。
一体なんの集団か?わからないのがミソですね(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
↑このツーショットは、もうお約束です、ハイ。
前回も同じ写真がございます(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
お酒が進んできますと、やっぱりタトゥーの話になります。
やっぱりこういう場だからこそ、
「せっかくだから見せてもらっていいですか?」なんて感じになったりね。。。
もちろん、威勢良く見せびらかしたりする人は皆無ですが、
みんなどんなタトゥーを彫っているのか?
どんなこだわりがあるのか?というのは気になりますよね(^_^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
こういう機会だからこそ、
話し合えたり、わかり合えたりすることってあるのですよ。
イイと思います。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
普段ブログやホームページで見たことがある作品たち。
お会いしてみて、点と点が繋がる感覚というか、
タトゥーというものが、やっぱりその人と共にあるというか、、、
うまく言えないけど、その人と共に生きているんだよなぁ。
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
ほんの一瞬だけの背中のツーショット。
タトゥーはその人の個性がやっぱり出るんだなぁ,,,と再認識です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
Tattooを肴に酒を飲むというのは、まさしくこんな感じです(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
$ストローカータトゥーの舞台裏
昨晩お集まりいただいたみなさん、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
彫師として、こういう場があるというのは本当に貴重でして、
心から感謝しております。
ストローカーの宝物です☆
気がつけば終電がなくなっておりましたが、無事お帰りになれたでしょうか(笑)
ある共通項を持った大人たちがこうして集い、
新しい発見や刺激を受けることって素晴らしいと思います。
楽しいひとときを過ごせるよう、輪を広げていけたらいいですね☆
前回に引き続き、企画&フォローでお世話になりましたOさん、
本当にありがとうございました(_ _)
ストローカーを代表し、この場をお借りしまして、お礼申し上げます☆
次回は年末か?はたまた年明けか??
いずれにせよ、また笑顔で楽しく。呑みましょう、必ず☆
みなさん、ありがとうございました☆*゚ ゜゚*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆